音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春だけど肌寒いし…冬物セールニットはお買い得!

こんばんは(⌒▽⌒)

今日と明日連休お休みです。長かった先週は、2週間くらいに感じましたほんとに。今日と明日は気分転換です!

 

f:id:pf_eri:20190408182425j:image

まず今日は、洋服買い足し!

グリーンパークスというお店で、アースミュージックエコロジーのカーディガンのツインニットを2枚買いました☆

どちらも70%オフで、さらに2枚買ったので10%オフ。素材がアクリル100%なので冬物セールですね。

このツインニット、インナーは半袖でかと思ったら、8分袖まであるんです!

だから、カーディガンを着なくても1枚使いができるという…めちゃめちゃお得感!( ´ ▽ ` )

けど、これから気温が上がってくるから明日にでも着ていきたいです。

 

f:id:pf_eri:20190408181436j:image

そして最近のコーデはこちら。

 

左が本日のコーデ

ボーダーニット anyfam

ロングカーディガン anysis

ズボン UNIQLO 

 

右が前の花見コーデ

白ニット ハニーズ 

マウンテンパーカー レイカズン

スカート anysis

 

まだまだブラウス一枚にはなれない寒がりな私…は、まだニットは手放せません。

 

明日は市外に花見に行くつもりです。

ちゃんとリフレッシュして今週も乗り切りたい(๑>◡<๑)