音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

カーキイエローお買い物と自然体ピアノ

今日はいまさらで、母の日のプレゼントを一緒に見に行きました。
ついでに自分の買い物も兼ねて
 
  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140841.jpg

ちなみに今日のコーデはガウチョパンツ。左が今日の着ていった組み合わせ。
前に買った白いカーディガンがすごくよく便利で、ほぼ毎日着ています
少しバルーンになっていて、丈も短く、素材はアクリルも入っています。
店員さんが言うには、ガウチョにも何にでも合うように作られたとか…
 
写真左は、黄色のシフォンブラウスを試着してみた時の。
カーキ色が最近好きで、これに合う色が欲しいなぁと思っていたところ、
黄色!が欲しい!ってずっと思っていました。
ここ最近ずっと黄色の服しか見てなかったかも(⌒-⌒; )
 

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140845.jpg

私が今回買ったのは、anysisの黄色のシフォンブラウスとアルファキュービックのドット柄シフォンブラウスです。ドット柄もずっと欲しかった

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140849.jpg

黄色のシフォンブラウスの方は袖をめくると裏がレースになっていて、透ける感じにデザインされていました。
こういう上品さは好き
 
一昨日は実はユニクロで2着、紺色のレーススカートとグレイのリバーシブルのチュールスカートも買ったのです書い過ぎかなやっぱり
 
 
肝心の母の日プレゼントは、
同じく白いシフォンブラウスを買ってあげました
本当はバッグの予定だったけど、一緒に服見てたら欲しくなっちゃったんだとか…
 
 
昨夜はちょっとピアノを鳴らしました。
やっぱり調律やばいです。
 
譜読み並みとわかるほどで少し練習したあと一部撮ってみました。こういう曲が好き。
 


 


 
癒しホッとするような、自然体の曲。
光田様の曲はやっぱりどれも好きなのです。ちゃんと練習して、一曲一曲載せれるよう頑張ります