音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

セール品とピアノ垂れ流し

 
ようやくおやすみの本日。
今週は外で仕事だったり、汗だくだくで帰ってシャワー浴びて即寝の日が何日かありました。
7月はイベント多しです( ̄▽ ̄)はやくおわれー!
 
 
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141005.jpg

ずっと我慢していた買い物。
ちょうど今日はセールでめちゃめちゃ安く買えました。2つで1700円とかすごい!
色は、くすんだイエローのスカラップ襟?とピンクのニット。
秋にも着れそうな色。
手持ちがシフォンブラウス系ばかりで、手洗いばかりなので、プチプラで楽に着て洗濯できるのが欲しかった(o^^o)
明日はスキニーパンツも見に行こうかな。
 
 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141011.jpg

午後から部屋に居たら、隣の家からピアノの練習、久石譲さんの曲を繰り返し繰り返し練習しているのが聴こえて、無性に練習したくなった。
最初は、練習中だった曲をまじめに1時間?くらい?
気を抜けて、だんだん楽譜引っ張りだして、いろいろ弾きに…
集中練習…じゃなしに初見弾きとかしていました( ´∀`)

ファイナルファンタジーのバイエル楽譜とかを次の次の曲…⊂*1

1人リレーみたいな感じで。流石に疲れた。
けど、いい曲たくさん見つけました。
 
癒された( ´∀`)
でも初見でインテンポ連打とか、力入ってしまう。
 

 

*1:・x・