音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

チェック柄スカート を買い

台風も去った本日。

体育大会日和な空と雲です。

昨夜から、家のお風呂リフォームのため、おばあちゃんの家のお風呂か、銭湯に行くことになりました。けっこう面倒。

家のお風呂場は、下をがっぽり削られ、上も横も削られ、おまけにドアも取られて、周辺は土臭い?木臭いです

 

ピアノ部屋は物が増えるばかり…。

 

私のお腹も本調子じゃないため、ピアノ今月何回か弾いた?って状況です。

 

 

そんな中、今日は、最終セールを狙うつもりで買い物へ。

 

秋色スカート をanysisで買っちゃいました。やっぱり見ちゃうと買っちゃう。

セール大好きだし(⌒-⌒; )

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141210.jpg

 

 

前から欲しい柄だったし、いつか買いそうだし。店員も着ていたし余計に。

記事はポリエステル素材なので、まだそんなに厚い生地じゃないので、夏からも着れそうです。

これにトップスは、黒色を店員さんは着ていた。

マネキンも黒を着させていた…

私…黒色じつは持ってない。

ユニクロのリブニットでも、また欲しくなりそうです。

 

コクーンタイトなスカートこれで3着目。

 

ハイウエストは、食後のお腹いっぱいになった時に、

ちょっとウエスト辛いのだ

もうすぐ8月が到来…まだまだ夏ですね。

 

お腹冷やさないように気をつけましょうー。

 

早く涼しくなって欲しい。