音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

予定外の買い物。

今日はお休みでした。

朝から少し買い物に出かけ、またもや買っちゃいました( ̄∀ ̄)

 

靴2足に、服2着…。お金入った途端、お金が出て行ってしまう癖…汗

 

f:id:pf_eri:20181126174209j:image

 

今日のコーデは左。

anysisのカーディガンとブラウスツインに、ワイドパンツ。

ズボンはすれすれの長さなので、ヒールの靴を買いました。

 

右の写真

買った服は、白のニットとスカート。

写真はスカートを試着した時のです。

赤チェックのスカート、遠くから見た時は派手?幼稚?って思ったけど、

いざはいてみると…けっこう良さげでした。

少しぶかぶか感ありますが…←身長ミクロな為。

 

オペラのチケットはようやく予約できました。もはやS席しか空いていませんでした( ̄▽ ̄;)

電車で2時間かけて行くので、いろいろと心配ですが…服とかも何を着ていけば?

初めてのオペラ鑑賞楽しみです。

 

お知らせ

はてなブログのカスタマイズに挑戦しています!(^-^) なので、リンク先が空だったり、崩れたり変わったりすることがあるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。今はサブブログでいろいろ試しています。