音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

anysis の秋冬カタログが届きました

こんばんは。今日もぐったりです。

2連休後の出勤はやっぱり疲れる。

しかも今日は秋服のズボンを入って行ったら、車の中から差し込む日差しに足元が熱い暑い!ヽ(´o`;

まだまだ30℃越えで夏ですね…夏服を早く片付け過ぎました。

 

anysis の秋冬カタログ

f:id:pf_eri:20190903194012j:image

秋冬カタログが出てることはネットで情報を知っていました。見たいな〜欲しいな〜DMで送られて来ないかな…。と期待していたところ本日家に帰ると届いていました(⌒▽⌒)仕事の疲れが取れる!っていうのは大袈裟でですが笑

 

気になっていたスカート

f:id:pf_eri:20190903201319j:image

前に気になっていたスカート。

 

 

 

f:id:pf_eri:20190903194018j:image

そしてこちらも。

 

どちらも同じ金額。迷いどころ…

 

気になっていたスカートの紹介ペーじもちゃんと掲載されています。

 

 

 

最近のスカート長いんですよね。

去年もリバーシブルのスカート、表がチェック柄、裏が無地のを2着買いました。とても着まわしました。毎年履けるな〜と思っていましたが、今年の流行だと去年のスカートはミニ丈になってしまいそうです。

なので、今年もこの丈のスカート、このスカートを試着だけでもしに行くかもしれないです(^-^;

試着で終わらない気もするけど。

 

f:id:pf_eri:20190903194053j:image

 

今回のDMは分厚くて冊子になっています。後半のページにはスタッフコーデが載っていたいと読み応えあります。

ONWARDアプリはスマホにダウンロードしてあるので、最近よくアイテム見ています。見ているから欲しくなるのかな。。けどONWARDの服って長く着れて生地や素材がいいので着ていても気持ちいんですよね。着心地大事★

 

f:id:pf_eri:20190903194057j:image

 

前にもあったけど、ONWARDのあるブランドで着なくなった服を引き取るイベントを今回もしているみたいです。

前回は2着くらい提供しました。

今回も何かあるかな。

 

  

eri-pocopiano.hatenablog.com