音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

anysisで春ニットを買い。ミントグリーン。

こんにちは。コロナ騒動で自宅待機の方多いんではないでしょうか?

私は本日仕事でした。明日からは連休をもらっています。

何が困るってマスクが売られていないことですよね。

100均も品切だし、薬局もなし。じゃあ、どこで買えばいいんでしょう。

仕方なく今はちょっと前に買ったグレー色のマスクをしていっています。

洗って使えるマスクってどうなんでしょう。

 

さて、先日anysisで春服を購入しました。

まだ寒いのに買っちゃいました。

 

f:id:pf_eri:20200224185413j:image

白のスカートに合う服がなくて。

白ならなんでも合いそうなんですけど、実は色がアイボリーだったり。

 

この前買ったサイドレーススカート

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

買った服は2着。

 

紺色のニット

リボンがついてかわいいです!

首回りに白のラインが入ってマリン系にも見えます。

袖のボタンも手を抜いていない。

紺色ってあんまりもっていない色なんです実は。

 

ミントグリーンのニット

もうね、ミントカラー見ると欲しくなっちゃいますね。

リブ素材なので細く見えます。あと生地も綿が入っているので結構厚手に感じました。

こちらは白、アイボリーと合わせやすそうです。

 

手持ちの服との色合い

f:id:pf_eri:20200224185416j:image

この前買ったピンクベージュのテーパードパンツにグリーンが春らしく見えます★

ラベンダースカートは去年のものですが、今年は着る率を増やしていきたいです。

紺色ニットは心配なくなんでも合いそうですね。

 

crosset.onward.co.jp

 

crosset.onward.co.jp