今日から三連休( ^∀^)
後半の盆休みです!
外へ買い物に出掛けると、前の火曜日から比べると、なんとなく県外の人も少なくなったような気がします。海開きもしていないしね。
さて今日は、前に買ったブラウンのブラウスに合うものを探しにいきました。
↓下の記事に書いてます。
以前、ベージュのゴムパンツを買ったんだけど、ゴムがけっこうきつくて…ずっと履いていられなかったんです。↓下の記事で履いているズボンです。
もう頑張ってSサイズ買うのはやめます笑
丈とぴったり感はSなんですよね。
Mだと少しゆったりに。けど…お腹張った時はMがいいですきっと笑
セットアップワンピースは便利かもしれない
なぜか気になるスカート の色もブラウンやベージュ。ブラウンのブラウスなのに、合わせるのって難しいはず。
いくつか試着してもしっくりこず、試着室から見えたレーススカートが気になって店員さんに持ってきてもらったら、なんと上下セットアップ!
( ・∇・)ワンピースか…。↑この服です。色はブラウン。
まあ、上下バラして使え回しは、できそうだなーと考えつつ気になる値札を見てみると…
これまた半額50%!
(๑╹ω╹๑ )
試着してみると、やっぱり私はロングスカート よりも膝下丈の方がしっくりくるみたいです。レースなのですごく上品。しかも綺麗なサテン風なブラウン!
あれ?…ブラウンブラウスににブラウンスカート って思ったんですが、絶妙な色合いで、これまた合うですよね。店員さんもオッケーって言っていたし間違いないはず笑
セットアップでは、トップスをスカート にかぶせて着てベルトをウエスト付近で締めて着る方法と、トップスをインして着る方法と2パターンできるそうです。
美人百花にも掲載されていたみたいですね。
田中みなみさん、素敵です。
去年の秋にもワンピース
前にも同じようなワンピースのセットアップを去年の秋にも買ってたんですよね。
↑去年の秋にもよく似たワンピース。
でもこれはSサイズでスカート ちょっぴりきついんです悲
なので、今回はちゃんとMサイズ買いました( ^ω^ ) ちょっとゆとりあるけど、そのくらいでちょうどいいんです。
あぁ…やっぱりレース好きです笑
夏セールは最終くらいで、残りわずかでした。あちちな夏もあと少しかな。
少しピアノ進捗状況
譜読み5日目。あーテキトー。。もっと狙って音鳴らす練習します。 pic.twitter.com/ecJ1KcqN21
— eri (@eri_poco20ify) 2020年8月13日
良かったら再生ボタン押しみてください。1日サボってしまいましたが、5日目のスクリャービン エチュードです。なかなか音が覚えられない&指の間が開いた時パキパキ音がします。