音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

冷房にはやっぱり弱いです。

こんばんは。今日は蒸し暑かったですね〜(ーー;)

今年初に冷房をしていました。

職場は冷房は当たり前ですがそんな中お腹をまた壊しました。。

暑いと思って調子乗ってアイスを食べたのが間違いだった(><)

本日はお休みでよかったです。ウナギはしっかり夕飯に食べたけど笑

明日も実は職場でウナギ御膳を注文しているので、お腹整えておかなくてはいけない・・・

しかも月末には健康診断も持っている・・・・。

変に緊張してきます笑

 

 

f:id:pf_eri:20200720135141j:image

今日のコーデはこちらです。前に買ったブラウンブラウス。

袖が短めで脇が見える笑

 

 

f:id:pf_eri:20200720135144j:image

 けっこう助けるんですよね。

だから夏日に着よう!と思いながらも買ってずっと値札を取らず部屋に飾りっぱなしでした。

夏にアースカラーってなかなか涼しい気もします。

若い頃はパステルカラーだー!って当たり前のように思ってたけど。

 

今日は冷え性対策に腹巻を買いに出かけました。

冬の腹巻はたくさん持っていて、さすがに夏は暑いし。

ということでシルクの腹巻を買いました。

ついでに、シルクのレッグウォーマーも欲しかった。

 

マスクもシルクの立体が欲しいんですよね。

ただ、マスク何枚も買っているからまた注文してコンビニ支払いにとか考えると面倒くさくて。。地元じゃそんなにマスクいろんな種類売っていないので都会が羨ましいです。

やっぱり夏はシルクかな〜。アイスシルクコットンって素材って見かけますが、あれはどうなんでしょう。

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com