音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

霰が降る中、おやすみを取ってゆっくり

今日朝起きたら家の屋根に薄っすら雪が積もっていました。まだ雪が降るんですね…(´-` 今日はお休み取っています。

土日は仕事なのと、明日は会議があるので今のうちに休んでおこうと。

 

f:id:pf_eri:20190314141858j:image

今日はホワイトデーなんですね。

仕事場の人にお返しチョコいただきました。私はお休みだったので、正確には…こっちに来れる?で呼ばれていただきにいったわけですがσ^_^;

仕事場はバタバタしていました。

ささっと去ってきましたが^^;

 

f:id:pf_eri:20190314141535j:image

その後は、前に借りていた本を返しに図書館へ。

今日のコーデは、寒いのでカシミア入りのニットカーディガンに、ちょっと春取り入れストライプスカートのコーデです。途中、霰が降ってきたりと冬の空模様でギョッとしました( ̄O ̄;)

 

f:id:pf_eri:20190314141545j:image

 

まだ読みきれてない本は、延長して借りて、いつもの音楽コーナーを見てました。

 

f:id:pf_eri:20190314141554j:image

 

余り借りなかったけど、リストの楽譜とショパンの雨だれが入った曲の楽譜を借りてみました。

 

リストは、2つの伝説、小鳥の…曲とエステ壮…(๑˃̵ᴗ˂̵)あのあたりが春に向けて弾いてみたいなという願望で借りてみました。

 

 

これからピアノの森の録画したのを見てモチベーション上げてみたいと思います。