音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

4月初め仕事はバタバタだけど、なんとかなるかなー。

こんばんは( ̄▽ ̄)

なんとか4月初めの1日目終わりました。疲れた…。

 

自分の仕事を、さあやろう!と思うと、教えてくれー!と言われたり電話に出たり、外出たり…。明日までの締め切りに追われたりヽ(´o`;

新しい方に教える作業までいかずでした。

 

まあ、これもしばらくですが。

人間関係は、心配したほどでもなく、みんな私に習う姿勢なので、まだ押し付けられる感じはありません。

 

話が変わって…

最近買ったもの。

 

f:id:pf_eri:20190402194455j:image

Dianeボタニカルリフレッシュ&モイスト

 

シャンプーまた変えてみます。

毎回ボトル使い切るたびに新しいのを試しています。最近はリピしなくなっている笑 前のシャンプーも良かったんですが、香りが飽きてしまって(・∀・)

このシャンプーの白いパッケージのも試してみたんですが、こちらの青いパッケージの方が香りが好きです。

 

www.diane-botanical.com

 

 

 

f:id:pf_eri:20190402195218j:image

あとは珍しく、アイライナーとマスカラ。にじまず落ちにくく、なおかつ洗い流しやすいこちらの2点をお買い上げ!

やっぱり、ライナー引くと目が引き締まりますね(^^)

 

f:id:pf_eri:20190402195337j:image

あとは…ユニクロのワイドクロップドパンツ。はいた時にワイドな部分が楽ちんです。ただ、今はまだちょっと寒いかな。白い色に見えますが、ベージュです。

 

www.uniqlo.com

 

今日は雪がまだ降っていたので、またまた冬服に逆戻りです。さぶさぶ。