音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

湿地でお散歩

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123400.jpg



連休2日目は、近場の有名な湿地へ行きました。
昨日の筋肉痛がとれないんだけど・・・ww

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123405.jpg



私の好きな感じ↑ 日本昔話に出てきそうな・・・

中もスリッパを履いてあがれる感じでした。
ここの施設なんと無料だからいつでも来れるのです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123409.jpg



池にはカエルやアメンボなど・・いるらしい。
今日はカエルの声がよく聞こえたけどw

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123413.jpg



季節によって違った珍しい花が咲くのですが、
今は黄色い花がたくさん咲いていました。

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123418.jpg



シゲ?生い茂ってる感じ。木の板がない部分も
歩いたりでけっこう大変な道のり。
イノシシ避けに電流が走っている線で囲まれている
そばを通るのもちょっと怖かった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123421.jpg



風が吹くと少し肌寒い感じでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123425.jpg



午前中は母の日を買いにお買い物に行ってました。
こんな↑シンプルな格好で。。。。
身長ちっちゃいけど、これでもヒール7cm
あるのです・・・・(´;ω;`)ウッ・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123428.jpg



ピアノは前に弾いてほしい!って言われ楽譜。

すっかり忘れていて、おとつい本棚
触ってたら見つかって・・・・
譜読みしてみようかなぁって。
なんだかわけのわからない曲w
原曲がピアノ曲じゃないから、余計に
ひたすら速く!な感じ。

けど、そういう風には弾きたくないかな。
今日、後半で音間違いかなって部分
みつけて自分で書き直してみたよ。
(↑原型であってるかもしれない?w)
ただ、この曲あんまり好きに
なれないというか・・・w秘密w
まっ・・・もうちょい研究してみますァィ(。・Д・)ゞ

・・・ということで筋肉痛の私。