音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

Feroux【美人百花6月号掲載】プリーツコンビ ワンピを購入

こんにちは。毎日ほんと暑いですね(^◇^;)

空気が熱くて苦しい…。

 

さてさて、昨日は出掛けたついでにいつもの服屋を覗きに行ってきました。セール開催中がやっぱり気になる笑

 

前からワンピースがあるといいなーって思っていたところ、春から気になっていたFeroux のワンピが30%オフで売られていました!

ワンピースってお腹周りがフリーで楽ちんですよね!そんな楽な服で居たい時ってあるんですよね。お腹がぱんぱんな時とか。アレの日とか。

最近、年齢のせい?もあってかPMSが重い気がするんですよね。頭痛、だるさ、気分がイライラ、絶望感…(ノД`)

 

f:id:pf_eri:20210801144512j:image

はい!ということで…(・∀・)

試着した感じが上の写真です。

キャミソールワンピースなので長さが調節できます。なので私みたいなチビでも丈の長さが調節できて嬉しい点。私が買ったのはローズピンク。

 

f:id:pf_eri:20210801144521j:image

あと、このワンピースは横がプリーツになっています。混合されているデザインが特徴ですね。

 

 

f:id:pf_eri:20210801144529j:image

後ろの感じ。

トップスは白色、ボーダー、黒色に合わせることになるかな。けっこう若い世代のデザインかな?(⌒-⌒; )エプロンに見えないかちょっと不安です。

 

買ったワンピースについてはこちら

【美人百花6月号掲載】

プリーツコンビ ワンピース

 

 

■デザイン
両サイドのサテンプリーツが軽やかな印象のキャミワンピースです。広がりすぎず、ストンと落ちるシルエットが大人っぽく、動くたびにキレイになびくプリーツが華やかで表情のある1枚。サイドでシルエット調整も可能です。Tシャツやサマーニットに合わせれば旬なスタイリングが完成します。

 

■素材
ライトモカ(034)、ローズピンク(012)、ブラック(005)カラーはまるで麻のようなさらっとしたドライなタッチのポリエステル素材を使用しており、シワになりにくいのが特徴です。シャンブレーブルー(074)カラーはレーヨンによるソフトな風合いと落ち感、キレイめな光沢が特徴のデニム風素材を使用しております。サイドのサテンはポリエステルなので、プリーツのセット性に優れています。