音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

オンワードセールで綿100%の服をお買い上げ品

暑い日が続きます。連休明けの職場って嫌です。途端に胃腸の調子がおかしくなります(^◇^;)

 

さて、オンワードセールがネットショップで開催されています。MAX70%オフだとか。同時期に、市内のanysisのお店からもセールのお知らせがLINEできました。直接店に行ってみようと思っていましたが。でもその前にネットショップの方で気になる服を見つけていたので、直接お店で買うようにしようかなっておもいました。

 

けどひょっとしてネットの方が安いかも?

って気になったので、思いっきって、

LINEで店員さんに尋ねみました!

 

こんにちは、お問い合わせいただいた商品ですが、2点とも在庫ございます。
ネットの方がお安くなっております。
もし、サイズ感など気になりましたらご試着だけでもこちらで出来ますので是非ご来店くださいませ♪

 

…と試着だけでもどうぞって返信をもらいました。

だけど…試着だけってそれはさすがにできないでしょう(^◇^;)

ということでオンワードのネットショップでぽちりました!

 

【UVケア】ヒーリングカラー タックスリーブ Tシャツ

f:id:pf_eri:20210723151122j:image

春頃から5部袖を何枚か買っていたので夏まで着たらいいかな〜なんて思っていましたが、

さすがに暑い(´-`)

肘より上丈が欲しくなってちょうどよくセールでお買い得に買えました。

本当はイエロー色が欲しかったけど売り切れでした。代わりに選んだのはモカピンク。この絶妙な色が合わせやすそう。秋にも着れるかな。

 

夏に嬉しいUVケア&接触冷感機能付き!
カラーセラピーを取り入れたオリジナルアイテム


■デザイン
袖タックデザインが、シンプルながらフェミニンな印象のフレンチスリーブトップスです。身頃はゆったりめのシルエットで、裾部分にはスリットをいれてインでもアウトでも着合わせしやすいシルエットに仕上げました。リラックス感の中にも上品さを感じられるデザインなので、おうち時間からお出かけコーデまで幅広く着回しを楽しんでいただけます。春夏にぴったりの豊富なカラーバリエーションも魅力です。

 

■素材
吸水性に優れた、肌への負担が少ない天然素材のコットン100%の素材を使用しています。さらさらとしたパウダリータッチで着心地の良さが魅力。細番手の糸を使って編んだスムース素材に、特殊な加工を施すことで綿の風合いの良さを最大限に引き出した素材です。

 

【NAIL HOLICコラボ】タックスリーブ Tシャツ

f:id:pf_eri:20210723151125j:image

2枚目はこちら。

袖がもうちょいある形。こちらもオレンジ色が欲しかったけど売り切れ。なので白を購入。

こっちの服はすでに着用済みなんですが、とっても涼しいです!今回2枚とも綿100%の生地です。

夏は綿素材が着やすいですね。洗濯後のシワはしょうがないけど汗。

 

NAIL HOLICの新色カラーと連動したコラボカットソー
豊富なカラーバリエーションが魅力のタックスリーブTシャツ

■デザイン
1枚で華やかに見える袖口のシャーリングデザインがポイントのフェミニンなカットソーです。袖切り替えのないフレンチスリーブなので動きやすいのもポイントです。フリルデザインによって腕回りをさりげなくカバーしてくれます。少し長めの着丈なので、トップスアウトでもバランスよく着こなせます。

■素材
繊細で細い糸を使ったハイゲージ天竺を使用しています。繊細な細番手の糸を使用して高密度で編んでいるのできれいな表面感も特徴。綿100%でプチプラとは思えない高見え素材です。軽くて着心地も良く、吸水速乾加工をかけているので夏にぴったりの素材感です。

『NAIL HOLIC(ネイルホリック)』とは毎日でもネイルを楽しみたい ! 試さずにはいられない。そんなネイルマニア(ネイルホリック)も満足させてしまう豊富なカラーバリエーション・質感・アートを取り揃えたネイルブランドです。

 

夏はセールとか買いたくなる勢いが止まりませんね(⌒-⌒; )実はルームウェア用にキャミソールワンピースが欲しいなって願望あります。楽ちんそうなので。これはユニクロでいいかな?って思っていましたが、キャミワンピ今売ってなさそうですね。残念。ハニーズならあるかな?