音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

AppleWatchバンドをりんご堂さんでまとめ買い!

楽天SALEを見ていて、評判の良いりんご堂時計店さんでAppleWatchバンドを見つけました。
最近はレザーバンドでベルトが内側に入るデザインばかり目にいきましたが、夏だし汗かくしべたべたしたくない。洗えるのがいいなっとシリコンバンドが欲しくなりました。

 

f:id:pf_eri:20220607193033j:image

 

買ったのはこの3つ。

左は新しい出たシリコンバンド性でチェーンデザイン!めちゃくちゃオシャレ!しかも穴あきなので通気性も良さそう!即買い物カゴへ笑

 

ピンクバンドは評価がすごく良かったので買ってみました。あみあみデザイン!

すごいサラサラ感にびっくり(*´∇`*)

純正以外のシリコン性買うのが怖かったんですが、このりんご堂さんのはとっても良いです!

他のカラーも欲しくなった…笑

 

1番右のレザーバンドはSALE価格だったのと、細いデザインに惚れました。

エレガントな服装の時はこれですね♡

 


f:id:pf_eri:20220607193103j:image

 

ズラっと並べて見ると…バンドいっぱいになりました笑 3か月でこんだけ買い足しする人っているかな?(^◇^;)ピンク率高い!

黒もいいなぁとは思うんですけど、腕に黒って目に入ると私の中でちょっとテンション下がるんですよね…うーん。

 

 


f:id:pf_eri:20220607193030j:image

 

レザーバンドは細身デザイン。ほんとに華奢なデザイン!ピンクベージュが馴染みやすいです。

手首にピッタシ馴染んでくるのが革製のいいところですね!

 


f:id:pf_eri:20220607193040j:image

 

こちらのチェーンでかのバンドはムーンライトの色です。くすみホワイトみたいでAppleWatch純正のが気に入っていた色でした。りんご堂さんのシリコンバンドは、どれもサラサラしていてびっくりしました。テカリとかべだっと感があったらどうしようかと心配でしたが、全然でないし、本当に買って良かったと思います。

色違いも欲しくなった。

しいていうと、ベルト部分の通しの輪っかが、もう一つあるとよかったかな?と思いました。


f:id:pf_eri:20220607193035j:image

こちらはメッシュデザイン。

ピンクがやっぱり好き。シリコンです。

留め具のシルバーがちょい大きいかなと。


f:id:pf_eri:20220607193022j:image

 

でもかわいいです!

シリコンバンドはやっぱり細身の方がいいかもしれませんね。


f:id:pf_eri:20220607193027j:image

Amazonでいつも買っていましたが、今後、AppleWatchバンドはこちらのりんご堂さんを見ていきたいと思います。アフターサービスのチラシも入ってとても安心します(*´∇`*)

 

今回買った物

 

[http://アップルウォッチ バンド レディース チェーン シリ… [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp

 

[http://アップルウォッチ バンド シリコン レディース ベル… [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp

 

[http://アップルウォッチ バンド レディース 本革 レザー a… [楽天] #Rakutenichiba item.rakuten.co.jp