音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ついてない日というか停滞期?

こんばんは。最近休みが待ち遠しいです。夜になると仕事のこと考えちゃうんですけどね。

 

ついてない①

前の記事でご褒美にケーキを買ってきたのですが、次の日に胃腸炎が不調になりました。

まさかケーキ食べたから?(^◇^;)

夕方から胃痛と腹痛になってしまい、定時の帰る時間になるのが待ち遠しいくらいでした。

家に帰ってから、少し横になって毛布被っていたら治りましたが・・。

寒さ?自立神経?まさかストレス〜〜???

そういえば、朝から上司にウダウダをぐちを聞かされて、

「え?もしかして私にやれって言ってる?」とか思って胃の辺りにきたような気もする…。

 

今日はまだ胃腸は大丈夫なのでケーキを少しいただきましたが(⌒-⌒; )

 

ついてない②

いつものお店からLINEにプレミアムセール通知が来たので、さっそく今日お店に行ったのに臨時休業でした泣

取り置きしてもらおうと張り切っていたのに…。

LINEを見直すと1か月前に今日が臨時休業日って書いてありました( ;  ; )

よく見てなかった…ショック。

 

f:id:pf_eri:20220606150518j:image

ちなみに今日のコーデはこちら。

寒くて、また春服出してきました。

この花柄スカートを着る機会が少なくてね。

ベースが白だから雨の日には気をつかうし、仕事には汚さないかとか思うとなかなか…

トップスに合わせやすそうな服、黒、茶色が欲しいです。

 

今狙っているのはこちら

crosset.onward.co.jp

 

crosset.onward.co.jp

 

 

日曜日まで休みないので、売り切れないといいな。