音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

切ない音楽


仕事の帰りに車運転しながら聞いてた曲。
なんていい曲なんだろう・・・って
運転中CDの曲目を見ようとしたけれど・・
私の運転では手は離せない(´;ω;`)ウッ・・



6番目の曲 遠い日々の名残(ファイナルファンタジー5)

とっても切なくて、心奪われた・・・。

この前までFF4の愛のテーマだったのにw

ではその曲がどんな曲だったかというと・・↓


Final Fantasy Vocal II - Memory of Distant Days



はうう・・・。(*'д`*)ハァハァ・・ 癒される。

この楽譜欲しい!!でも原曲の『FF5 離愁』でバイエル楽譜なら
でているみたいだわ!
どうしよう買おうかな??バイエルっていうと音数少ないかな?
またアレンジするとか???(。´・д・)エッ

もう少し楽譜調べてみますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪