音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

クリスマスゥ~イヴ♥

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122941.jpg



コンニチハ。今朝は雪積もりで寒かった・・・。
雪国ですから、これからが冬本番!!
クリスマスにいつも雪降る気がするの。いいのか悪いのか・・
でもてんこ盛りにはいらないです。

今朝はクリスマスバーゲンへ!!!
そしてクリスマスケーキ予約無しだけど
買えたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122951.jpg



朝の駐車場がこんな感じ。
でも道路は大丈夫でしたよ。
近隣は38センチとからしいので、
まだ平和なほうですε-(゚д゚`;)フゥ...

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122955.jpg

 

これ買っちゃいました☆
今年2つ目のアウターゲット!
3,900円ってお買い得。
まだまだバーゲン買いは
始まったばかりなのれす!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

・・とクリスマスでしたね(´-∀-`;)'`ィ

夜にクリスマスぽい?曲を
またアップするのでお楽しみを~。

それでは素敵なクリスマスを~☆