音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

夜はゆっくりと♪

 

 
こんばんは!(。・▽・)ノ なんとか心落ち着いてきた私です。
 
先週は何かとイラついたり落ち込んだり・・・。
 
仕事のイベントは、いよいよ日曜日です。あと明日で準備!
 
間に合うのか~Σ(゚Д゚ノ)ノって感じの毎日ですw
 
さて、癒しのCDがアマゾンから届いたよ♪
 
右のストレス解消のCDは聞こえないメッセージが入ってるん
 
だとか・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ 左のCDは、
 
ビューティー??になれるのかな?ww
 
何も考えず、ネットで試聴して気に入ったので決めたよ。
 
これから毎晩、この癒し音楽聞きながらヨガして、
 
ゆっくり休みます(*σ_σ艸)