音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お洋服組み合わせ

 

おはようございます☆
今日はまだお休みです。
 
やっぱり連休あると、休んだ~って気持ちになれる!
 
本当にこの頃急に寒くなってきたよね。
鼻炎が・・・。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203121733.jpg

 
 
去年?いやもっと前からある服を組み合わせてみた。
このピンクのワンピ。メイドっぽいかな・・。
 
レトロワンピとして使えないかな~と思い。
 
ミニ丈なのが恥ずかしい(*Vдv艸)
 
 
ワンピはレストローズのです。



 
そしてこちらも適当に組み合わせ。
 
プリーツアコーディオンスカートが流行ってるそうで、
黒のミニアコーディオンスカートを出してみた。
 
本当は上にケーブルニットのほうが合うのかな・・。
 
黒って本当に難しいんだよね。特に。
 
ロンTとモコモコベストはアースミュージックのだよ。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203121741.jpg

 
 
昨日買ってきた、レッグウォーマーを靴履いてみた。
 
太い足を載せてごめんよ(´;ω;`)ウッ・・
 
なんだか女子高生時代を思い出したw
 
ルーズソックス!!懐かしい・・。
 
もう一つピンクのロングレッグウォーマーもあったんだけど、あれはね足太くなるわ。
ああ・・むくみ解消マッサージでもしよかな。