音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

落ち着いて練習。

 

 

落ち着いて練習。
まずは挑戦したい曲を譜読みしたりしてます。久しぶりにエレクトーン。
小学3年の時にプロのエレクトーンプレイヤーの演奏を聴きに行って、その時ラヴェルボレロを弾いておられた…。
演奏聴き終わった時には顔がポッポ真っ赤。
完全に惚れてました笑
演奏も容姿も。その方の曲を古い曲集ですが引っ張りだして弾いてみようという私です。
参考に動画を探すも誰もアップしていないみたいで…EL900で弾いてる人がいたけど、だいぶアレンジが違うせいか全然わかんない。
生放送はここんとこお休みしてます。
したい時でいっか~ってマイペースが出てきました笑
春に向けて、弾きたい曲も出て来たり
しばらくは落ち着いて練習できたらなと思います。
あっ今日、京都のお土産に紅茶頂きました。
香りがすごくよくて(ृ ;ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
後で味わいたいと思います♪