音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お正月明けのお買い物

今日は午前中買い物へ行ってそのままお昼食べて来ました。
服装は、前に買った抹茶スカート。
黒のコート、黒タイツ、黒のブーツ。
ちょっと黒くろになっちゃったかな。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125308.jpg

  

どこかで見たことがあるパッケージ。
ボディークリームなんですが、この白雪姫のイラストが、一番気に入りました。
香りはフルーティカクテル。
ポンプ式なので使いやすそう。
今日から、お風呂上がりにつけてみます。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125312.jpg

 

 
洋服は買わなかったけれど、バッグを買ってしまいました。ฅ(´・ω・`)ฅ
お店に入った途端緑色に目がいきました。
冬は黒々してしまうので、カラーに目がつきますね。春物取り入れです。
2月に先生のコンサートを聴きにいくので、さっそく持って行こうかな。
その前に何着て行こう。(*・д・*)