音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

夏もあとわずか

今日はおやすみです。
夏の買い物も控えて秋にかけて…とは思ったけど、半額セールになかなか勝てない 前から欲しかった七部袖薄手ジャケットが半額で売ってたものだから、ついつい買っちゃいました買ったすぐに涼しげになったから、もう長袖でいいんじゃない?って思った。
 
ソフィーナボーテ化粧水の試供品がなくなったので、本品を購入。
お金ない時に、化粧品類買い出しはけっこう辛い。
なので前に買ったどうぶつの森、ハピ森を今朝ゲオで売ってきました。
 
NFCカードリーダーセットで4800円くらいで買って、3100円で買い取ってもらいました。けっこう意外。v(^-^)v
私は、前のとびだせどうぶつの森のほうがあってるみたいで、ハピ森買っても、とびだせのほうを懐かしくてプレイしてました笑
 
最近あと本を読むようになりました。
筒井康隆さんが好きで読んでたけど、
違う作家も読んでみたくなったので、
今はあっちこっち探り中。
電車通いも増えたので、読みものをしようと思いの心がけ。
そろそろピアノ練習にも戻らないと…