音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

夏服買い物

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130853.jpg

雨降りな本日はお休みです。

先週から疲れやすく、あんまり外へ出たくなかったけど。。

今日のコーデは、少し寒いのでロングカーデ。

 

ロングカーディガン anysis

ズボン コムサ

シフォンブラウス ハニーズ

ロングネックレス anysis

バッグ grobe

靴 ESPERANZA

 

本当に長いのでズボンに合うな~と。ベージュのテパード?型に。

ベージュ色多いけど、紺色とよく合うな~としぶしぶ思った。

ピンク卒業かな笑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130856.jpg

 

一昨日少しお買い物した服です。

カーキのガウチョパンツに合わすトップスが、けっこう難しくて・・・

このストライプが合いました。セ―ル品でお手頃価格。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130901.jpg

 

こちらはスカートにインできるかな~って。

袖の部分がシフォンで透けて涼しいです。

けど家に持って帰ってきたら紺色だったのね笑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130905.jpg

 

ズボン率が少ない私ですが、シフォンブラウスの長めには

ズボンしか合わないような気もして、白系の欲しくて購入。

ストライプだけど、あんまり目立たないかな~と。

こちらもセールでお手頃。生地が少し厚めかな。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130910.jpg

化粧水、朝乳液、夜乳液と分けて美白用の買っていたんだけど、

少し金欠なので(;^ω^)、便利な6役してくれるジェルを買いました。

朝の手間も省きたいしね。

 

 

 

 

午後からは、バナナマフィンを焼きました。このしっとり感が好きな私。10個も作れました。

 あとわずかで6月!ようやく4,5月を越えました。

夏に向けて運気があがりますよ~~に。(((uдu*)ゥンゥン

 

ピアノは調律して個人的に練習に専念したいです。

放送とかもお休みして、投稿できるまでになりたいかな。