音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

グレーのキラキラカーディガン

2日目の本日は、買い物。
セールを探しに行くも暖かいセーターにあんまり巡り会えず(;_;)
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135559.jpg

右が今日のコーデ。
前に買ったスカートを寒いけど履いてみました笑 けっこう上に着る色選びました。
 
左手がグレーのカーディガンを試着した時です。

 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135603.jpg

写真だとわからないけど、キラキララメっぽく光っていました。
羊毛とかも入っているのでふわふわしていてて、ボタンもかわいいです♡
セールで3千円台で買えました( ^ω^ )
 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135607.jpg

スカートとよく合うので、やっぱり同じanysisだと合わせやすいなーって笑
 
  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135610.jpg

 
前に買った通勤リュックが楽ちんすぎて、普段用にも小ぶりのベージュ色を買いました。両手が自由なのがやっぱり楽だし。
  

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135615.jpg

午後からは、前に買ったドーナツ型で抹茶ミニドーナツを作ってみました。
生地を型に入れるのがけっこう面倒くさかった笑
 
雪がだんだん積もってきて今週も怖い雪週間になりそうです。
インフルは発症しなかった感じだから良かった。