音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

腕時計でアクセ感覚を

 

今日は、前に頼んでいた時計店へベルト交換、電池交換を2つしてきました。

h&co.とBERTOLUCCI という知らないブランドですが、とても良いものだそう。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141215.jpg

 

 

左の時計は、仕事用にするつもり。

小ちゃいダイヤモンドが入っていて上品な感じです。

いつもベルトは付けない派だったけど、アクセサリー的に身につけてみます。

 

右の時計は母から貰った

形見…ってまだ生きてるけど。

 

どちらも知らないメーカーで古いけど、

ひと月分の給料くらいはするみたい?なので、大事にしたいです。

 

 

 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141221.jpg

 
今月号の美人百花もお買い上げ

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203141228.jpg

今回の付録はジルスチュアートのミニショルダーバッグ。
ピンクがまたまたかわいい。
けど何入れるか、また迷いどころ。
 
 
昨夜やっとピアノ鳴らしました笑
お風呂リフォームから1カ月。
ようやく新しいお風呂になったところで部屋も片付けて、ピアノを拭き拭きして…
砂埃がけっこうあった
 
昨日は、バイエルのゲーム音楽弾いたり遊んでいました
めちゃめちゃ音外すし、音鳴らない
1カ月たつと、だいぶ凄いですね。
おまけに今日は、腕が痺れて湿布しています。そんなにたいそうなことはしていないのに
 
またまたぼちぼちピアノに戻りたいと思います