音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

Happy Birthday バースデー音楽はクレヨンしんちゃんで!

今日は私の誕生日です(^_-)*

そんなに嬉しくない歳になってきましたが…けど特別な日って気持ちになります★あの時の誕生日は、こんなんだったなーとか想い出を思い出したり。

 

今回は仕事場の方からケーキを頂いたりしました(*´꒳`*)私1人にホールケーキって…なんだかとっても恐縮してしまう( ̄▽ ̄;)もちろん家族で食べますが…

 

自分への誕生日で何か買ったりはしますか?

私はケーキ大好きなので、それくらいで満足してしまう(*^ω^*)余裕があればなんか買いたいですけどね。

 

ハッピーバースデー音楽を何か…

誕生日にふさわしい音楽?って…って、考えていたら、昔ピアノ演奏して録音したこの曲を紹介しちゃいます。

全然関係ないんですが…

 

翡翠の記憶 クレヨンしんちゃん 13年後BGM

 

なんだか弾いてて、聴いてて、胸いっぱいになるんですよね。こちらもYouTubeで6000回くらい再生数いただいています。

 

 自分のアップ動画の中で、しばらく1番人気だったのですが、

最近は、ロンバケのセナが人気みたいです。

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

先週は、バタバタしていててからの休息でピアノは全然練習していません泣

参考にしたい演奏は毎日聴いています。

また、ぼちぼち再開したいです!

っていつも言ってるけど、今日は特別な日だし(^_-)