音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

誕生日過ぎて初の痛い思いをしました泣

こんばんは。今日は朝から痛い思いしました泣 歯医者です。

朝からぼたぼたと降る雪の憂鬱さが嫌さが増して行くのが辛かった

_:(´ཀ`」 ∠):

 

歯医者は歯石取りが終わって、小さい虫歯もどきの治療だったんですが…

前回から予告されていた…

 

「ちょっと痛みが敏感な部分だから、次回は麻酔してしますね。」

 

「ガーン!あの痛みを再び?!

ヽ( ̄д ̄;)ノ」

 

と約1か月、予約の今日まで嫌な日になっていました。

 

そして今日、覚悟して椅子に腰かけて、心臓バクバクしてきて…

 

「体調は大丈夫ですか?」

 

と看護婦さんに聞かれて、心臓が辛いです!って言いたかったけど、

 

「だ…いじょうぶです(^◇^;)」と返事。

 

結果、麻酔の注射は4箇所くらい刺されて3回くらいは平気でしたが、1箇所思いっきり痛い!!反応してしまいました笑

 

でも思ったほどの痛みじゃなくて、それからは落ち着いたなと思った矢先、

いよいよ虫歯の治療になって削り始め…中間までは平気だったんですが…

 

ガガガ…ガガガ…

 

(´⊙ω⊙`)ぬぉっ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)痛い!!麻酔効いてるの?

 

って1箇所なりました泣泣

 

「ちょっと出血したので、止血しておきますねー。その間にこっちの歯を…」

 

やっぱり…その痛さは只者じゃないよね?ってd( ̄  ̄)

 

 

まあ,これはまだ歯医者のあるあるなんでしょうけど、帰ってから麻酔が切れてようやく唇の痺れが取れたのが4時間後くらいで、そのあと歯茎が浮いた感じ?腫れた感じ?押されている感じ?

そして物を噛むと痛くて。

これって大丈夫なんだろうか?と、ちょっとブルーになっています。

麻酔した後ってこんなんだったけ?と思い返すも、出血した原因もあるのかなってちょっと様子見てみることにします。

 

4リットル加湿器

f:id:pf_eri:20200210221145j:image

届きましたamazonでポチった加湿器。

前回はニトリの1.3リットル。

やっぱり長持ちしますね★

そして音も静か。

あと吹き出しが前よりたくさん出ている気がするし、なによりも湿度が上がってました!これは嬉しい!

 

f:id:pf_eri:20200210221148j:image

近くに置いてある空気清浄機and加湿器のこちらの数値が50近くまで上がっていました。前ではなかったことです。

 

買って満足です。商品はこちらです。

 

 

リモコン式と迷いましたが、近くに居るので必要ないかなって。

 

明日は祝日なんですよね。

私はお仕事です。ではおやすみなさい。