音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

バタバタしてまして…

こんばんは。

3週間ぶりです(^◇^;)

 

さてさて6月まであとわずかですが、

職場は…内示が出まして異動になりました。

なんせ、今の職場は7年目だったので慣れもあって、新しい環境というのが心配です。

総務にずっと訴えていた念願の異動だったので嬉しい反面、不安でいっぱいです。

人間関係も心配。

 

f:id:pf_eri:20230529215657j:image

 

でま、次の部署は本庁なので、土日がちゃんと休みになります。これは嬉しいです。出先に出て10年…、GWというものは無かった。

連休も順番にとっていました。

逆に5連勤っていうのも慣れないと大変かな。

 

あと2日。明日は引継になります。

ハラハラドキドキ…。

 

ブログは下書き保存していましたが、だんだん古くなって行ってしまいました。

GW明けの1泊2日旅行、洋服買いなど、またぼちぼち上げていきたいと思います♪

 

それでは今日も早めに就寝です。