音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

突然の3連休暇をもらいました

こんにちは。なんと今日から3連休になりました(^^;;

来週から定額給付金の仕事の手伝いに回されることになりました。

来週から5月いっぱいの予定。残業や土日出勤もあるかも?って。。。

仕事の詳細は書けませんが、ちょっと缶詰にされる気がする・・。

いつもなら土日出勤の平日休みだったのですが、来週からは土日がちゃんと休みで5日勤務なのでちょっと慣れなさそうです(ーー;)

今日から3連休なのはGW中の休みが全部取れてなかったので、今週中までに取ることになった結果です。いきなりの3連休といっても気分も晴れずに中途半端な気持ちです。

今日は休みだけど午前中に今の職場の引継ぎごとしてきました。

長〜い5月になるかな〜。

 

f:id:pf_eri:20200508142005j:plain

 

帰ってからは洗車していました。

今日は外にいると暑いですね。汗かきました。あと2日なにしよう。。

さっきどうぶつの森をしていたりしましたが。

人見知りする私は新しい環境、仕事、メンバーに疲れそうだなぁと心配です。