音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お買い物ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122519.jpg

 

今日から3連休&お給料入ったということでお買い物に行きました。

 

買ったのは2着で1500円とかユニクロとかw

 

安プリ大好きです!

 

今は本当夏物セール始まっているので

 

今が勝負!(私の中では)

 

クロシェニットはほんと使えるよね~。

 

下にタンクトップ着て上からかぶって、

 

楽チン楽チン。いつのまにかカジュアル

 

コーデばかりの今年の夏だった。

 





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122523.jpg



ユニクロは、ルームウエア探しいったんだけど(まだ探してたwこれで3着目?)

 

フランシュリッペのコラボ品が気になる!

 

ディズニーの白雪姫とダンボのチュニックを購入しました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122526.jpg




このダンボ、水色と黄色があったんだけど着てみたら黄色のほうがよかった☆




7分袖なので秋涼しくなったら、

 

ルームウエアに着ようかと思います。




ボトムは、黒のサルエルをはきます♪

 





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122531.jpg




午後からは、洋服の整頓してました。

 

去年買ったこのスカートの存在忘れてた。。

 

なんか、そういう服が何着も出てきて・・・

 

ちょっと(゚∀゚ ;)タラーってなったww




この連休はう~んと気分転換しようと

 

思いますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪