音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ほわいとにっと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123004.jpg

 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お正月二日目は、初詣・・・いやいや
初売りに行きました☆ 
お気に入りのお店だけ見に行ったの♪
オンワード樫山の anyFAM でお買い物。
もともと組曲が好きだったんだけどね、
こんな田舎ではそんな店ない。
けど、今年ようやくanyFAMのお店が入ってきたんだ。

今日買ったのは
写真の白ニット+ブルーのネックレス
あとロング白ニットも買ったよo(。´・∀・`。)o♪
写真暗いけど、真っ白な白です!
前から白ニット欲しかったんで見た瞬間
即買いでした┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
なので今日の買い物は早かったw

午後からは、昨日から見てる『氷の華』
ドラマに釘付けでした('ェ')
米倉涼子さん出てるんだけど・・
ドクターXもそうだけど役合うよねw
サバサバした感じと悪女なイメージ・・・。
そして美人でスタイル抜群。
なんだか上品ファッション真似したくなった。

外はだんだん荒れ模様になってきました。
お休みも、とうとう明日1日に。
明日はお家にこもるんだ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪