音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音 DQ5 『序曲のマーチ』『地平の彼方へ』


ドラゴンクエスト5 『序曲のマーチ』『地平の彼方へ



 昨夜YouTubeにアップしたものです。
 ドラクエってあんまり弾いてないんだよね・・・。
 私の中で1234シリーズが好き。なので今回の5からは
 珍しい選曲?? 
 年末からバタバタしたり精神的にも落ちてて、ほぼ練習日
 少なかったのですが、この2曲は何回か譜読みしてたので
 試しにアップしました。
 まあ・・・見事に練習不足がわかるであろう・・・wwww
 ニコニコでは細かなコメントもくるからね~。
 特にドラクエは、なんだろうね・・。

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123008.png



YouTubeから連絡メールが毎日きます。

チャンネル登録者とコメントのお知らせ。
YouTube始めて1年半経ちますが、再生回数がちょっと

ずつ伸びてきたのが嬉しいです!
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123015.png

 

 いろんな国の人が見てくれる!!
 ありがたいです。本当に(ノ∀\*)キャ コメントも英語ばっかりなんです・・・はい。
 あいまいな英語で返事返して自分がハズい。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123018.png


 もうすぐ100人突破できるかな???
 
 いつもありがとう(人'▽`)ありがとう