音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

snidelムック本とanyfamセール品買い

そんなに気になっていなかったけど、twitterの存在で知ったsnidelの付録。

ポシェット鞄。何回か見てたら欲しくなって、発売日に本屋さんへGO!

予約とかしなくて大丈夫だろうと思って行ったら、

「本が入ってくるのは明日で、すでに予約でいっぱいなんですよ~~」

と言われ(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくり。

それでさらに欲しさ度は上がり←心理的なものもある?

他の店舗にも問い合わせてくれて、最後の1つなら予約OK空きがあるとのことで

すかさずお願いしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131509.jpg

 

ムック本の中身は完全に秋、冬物。

snidel自体は買ったことがないし、高級品な存在。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131513.jpg

 

付録の鞄はこちら。

写真で見てたら、大きいイメージだったんだけど、

なんとけっこう小さいあれ?(´・д・`)

長財布は確かに入るし、マチもある。

けど高さが低い。

よく見るとミニって書いてあった。エ━━━(;゚д゚)━━━・・

。。。ってことでたたんであったので広げて今、保留してあります笑

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131519.jpg

 

 

話は変わって、いつも行くanyfamのお店のオールシーズン50~70%セールが

9月初旬まで開催とのことで行ってきました。

春夏分のものやら、去年の服のものやら・・・。

上のバッグは5,990円(税抜き)の50%さらに10%。

前に気になっていて眺めていたものが、さらに安くなっているっとことで

買い!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪) 秋色だしまだいけそう。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131524.jpg

 

こちらは緑のカーディガン。アルパカ入りで手触りよさげ。

ビジューがついてて去年のものらしい。

けど、緑はもってないし、しかも6,990円の50%のさらに10%で

これも買いヤタ───v(-∀-)v───♪

 

とこの2着を買ってきました。

セール大好きムフッ( ̄m ̄*)

帰ってきてから鞄の整理をしてて、だいぶ昔のバッグを捨てました。

ムック本の付録はたいてい捨ててしまうことが多い私。

うん・・・・・ムック本は、これからはやめようかななんて思ったのでした。