音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

美容雑誌マキアとロレアルのヘアオイル

おはようございます。
3月末の土日。今日はお休みです。
朝からお気に入りのパン屋へゴー!9時半くらいに行ったのに、もはや売り切れ寸前お目当てのこしあんが入ったパンは、熱冷まし中で、しょうがなく粒あんを買いました。
けど美味しい!
なかなか買いに行くタイミングが難しいので、とりあえず美味しそうなパンは買いました
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140017.jpg

最近買った服は、ブラウス2枚。
  
 
ガウチョ系パンツや長めスカートに合わすのに、トップスインして着るとなると、やっぱり、シフォンブラウス系が必要だと思って。プチプラ値段で、ストライプ柄と白色をお買い上げしましたけどまだ寒いかな。

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140024.jpg

今日買った雑誌。MAQUIA。
美容雑誌は、あまり買わないけど、付録が気になる時は買っちゃいます。
ドラックストアでは、ついでにトリートメント、ロレアルELSEVEの洗い流さないトリートメントを買いました
香りがオレンジピールとラベンダーで良い香りだし、少しの量で髪がしっとりするのでおススメです。リピ買い候補になるかも笑
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140029.jpg

マキアの付録は、ブラシとObagiの美容液や洗顔。あと、本の中にもレフィル入ってましたVOCEのポール&ジョーのファンデや猫缶が気になったっけど、缶カンばっかりいらないかなって
 
それでは良い休日をお過ごしください