音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

院展とオンリーミネラルトライアル買い

今日は前から予定していた院展を見に行きました。

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140932.jpg


どれも大きな絵でびっくりしました(°▽°)
一色だけでまとめた絵や、綺麗な色、いろんなものを組み合わさったような絵。
入選から館長賞などの表示もされていました。
絵画は詳しくないですが、見たときに、スゥーっと空気が変わる感覚?冷房が寒いから?か新鮮さも感じました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140936.jpg


来月はピカソ展!
これも行きたいな( ^ω^ )
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203140940.jpg


そしてそして立ち寄った雑貨屋で、
オンリーミネラルファンデーションと
凛恋の椿&ローズを発見してしまって、
勢いあまって二つとも、まず…トライアルから買いました(´∀`)
オンリーミネラルトライアル…なのにけっこうお値段高くてちょっとびっくり。
オンリーミネラルファンデーションは、つけたまま寝れる!って宣伝されているものです。
凛恋のシャンプーから、自然派、身体にいいものにちょっとこだわりが出てきている私です(^。^)