音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

目まぐるしくてサボってしまった

こんばんは。

昨日はピアノをお休みしました(p_-)

 

というのも、一昨日のメニエル発症したこともありましたが、昨日は仕事でもバタバタとしていて追われている感じで、常に頭の中をフル回転していないといけないという心理状況になっていました。

そんなに大した仕事でもないんですけどね。

 

次は…次は…とか考えたり、上司の目が合ったりとかで常に心臓が緊張している感じです。そんでもって、椅子に座っていて軽くめまいもしました。

 

自律神経が乱れるのかな(T . T)

なんでこんなに緊張し続けているんだろうと思います。

今日は、家からミニアロマフィーザーを持って行って、少しでも緊張を和らげようと試みました。ただ、逆に、臭くないかな?と気にしてしまう(^◇^;)

 

ピアノもストレスならない程度に練習していかないとですね。

今日は少し触ろうかな。