音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

通常にもどってからもイマイチ

こんばんは。

だいぶ更新が空きました(^◇^;)

ようやく通常の仕事場に戻りました。

長かった〜( ´Д`)y。

でも予定より早く終わりました。

最終的には仕事よりも、人間…女の人間関係に疲れました。2週間の間なのに、なぜに敵対心をもつんでしょうか。

私は関わるとうっとしいので、気に食わないけど浅ーく合わせるようにしていました。これ以上続いたら多分もたいな笑

 

f:id:pf_eri:20200516161026j:image

 

金曜日に仕事が終わって次の土曜日はお休みもらったんですが、その日、右耳の後ろがズキズキ痛みが出ました。

調べたところ後頭神経痛が当てはまりました。肩凝りやストレスからくるみたいです。気が抜けたのかな?(^◇^;)

それと朝からイライラもして…。

そういえば女性特有のアレも遅れていました。。もう歳で無くなったのかな?って思ったくらいです。遅れたといっても5日なんですが、私は予定がほぼずれないのでなおさら不安になりました(^^;;

まあ、正常に来たんですが。。

ストレスは怖いですねー。

 

f:id:pf_eri:20200525165927j:image

 

そうそう、どうぶつの森の攻略本がタイミングよく図書館にあったので買えました。すごく欲しいわけではなかったんですが、ある時に買っておこうと思って。

 

f:id:pf_eri:20200525165942j:image

家具をチェックするページが大半ですが、見てるだけで楽しいですね。

 

ちょっと、他のゲームもしたくなってきたこの頃です。(^-^)

ポケモンFF13

スイッチかPSVITA かPSか…。

何かRPGでオススメ探してます笑

 

ピアノは…弾きたい!って曲というか、熱がありません。なんだかんだ弾いてはいるんですが、入りこんで弾こうって気持ちにならなくて。

ピアノ興味なくなったのかな?って自分ちょっと不安です(^◇^;)