音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

新年を迎える前に財布を買い替え。サマンサタバサ⭐︎

こんにちは。年末休み1日目。

夜中から胸がムカムカして途中起きました。どうもやっぱり胃腸の調子が荒れてるかもしれません。お正月前にやだな汗

 

さて…バッグの次に財布が欲しくなってポチりました⭐︎バッグに入れても邪魔にならない中財布。小銭が出しやすいがま口財布!

 

f:id:pf_eri:20201228103030j:image

探しに探して…今回もサマンサタバサにしました。今出てる新作のディズニーやセーラームーンコラボ財布も可愛くて迷ったんですが、在庫が真っピンク!とかミント色しか残ってなくて(^◇^;)

 

今回は落ち着いたベージュにしました。

 

f:id:pf_eri:20201228103033j:image

濃いベージュだと嫌だな〜って心配していましたが、問題なく薄めの綺麗なベージュでした♡それとやっぱりキラキラが好きなので、ビジュー付きにしました笑

 

f:id:pf_eri:20201228104603j:image

折り財布でも3つ折りまでには、したくなくて2つ折りにしました。それとカード入れは、これだけあれば十分です。

 

f:id:pf_eri:20201228104610j:image

 

f:id:pf_eri:20201228121052j:image

 

キラキラキラビジューはJILLSTUARTバッグと合わせて持つと気持ちが上がりますね♪

 

 

www.samantha.co.jp

 

f:id:pf_eri:20201228104628j:image

前に使っていた財布は、同じサマンサタバサプチチョイスの長財布です。

気がつけば5年間使っていました。カードがたくさん入って便利だったんですが、バッグに入れると場所取りは大きいです。この長財布は母にあげました笑

真っピンクなのでためらっていましたが、果たしてずっと使ってくれるかな?

 

午後からは最終、断捨離してゴミをまとめたいと思います。