音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

やっぱり買った☆BLUE LABELリバーシブル

こんにちは。自宅待機5日目。熱も出ず、どうやら感染は間逃れたようです。なんだか長い休みで早めのお正月を過ごした気分です。仕事の不安はでも忘れません。昨晩もなかなか寝付けず…。

 

さて、今の時期セールが多いですね。

オンラインでアウトレットセールをしていて、開始日時に待機できたので嬉しかったのですが、欲しい!と思ったバッグが残り一つで、迷っている間に売り切れるという…悲しみ。

 

…他にアウトレット品で特にお目当てがなかったので、前から目をつけていたリバーシブルバッグを定価でお買い上げしました。

 

リバーシブルミニトート

服がチェック柄とか色味があると、なかなかチェック柄のバッグは合わせにくいです。なので前から黒バッグが欲しかったんです。

でも前にメゾンドフルールの黒トートバッグ買ったんですよね(^◇^;)あれは荷物がたくさんある時とか遠出する時用かなと、あんまり出番が無いんです実は…。

 

f:id:pf_eri:20221218140330j:image

ちゃっちゃといるもの詰め込んで、さっさと出かける近場は、やはりこのサイズなのかもしれません。黒地はアクリル素材ということで形崩れは無くしっかり自立して立ちます。


f:id:pf_eri:20221218140335j:image

裏地はブルーレーベルのチェック柄。

ベージュチェック柄もあったけど、今回は赤チェック柄のがどうしても欲しかったんです。


f:id:pf_eri:20221218140332j:image

中はこんな感じ。

外見は小さいですが、けっこう入ります。

小さいペットボトルやエコバッグも入ります。

ただチャックはないです。ポケットは中にはないでが、黒地を表にすると1箇所あります。これは車のキー入れに決定ですね。

 

商品詳細

コーディネートによって使い分けられるリバーシブルミニトートバッグ

内装にクレストブリッジチェックを使用した、リバーシブルミニトートです。
表面の太目のテープが、カジュアルなアクセントになっています。
細かいモノを入れるのに便利なポケットも付いています。


f:id:pf_eri:20221218140341j:image

服との組み合わせ。ピンクのマフラーとは赤チェック柄と。白コートなら合わせやすそうです。


f:id:pf_eri:20221218140338j:image

黒地は何色でも合わせそうで、マフラーに柄あった時に使えそうです。