音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

デニムブルゾン&インヒールスニーカー

今日は、前から行こうとしてたお店に行ってお買い物。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123233.jpg

 

 

前にライダースジャケット買ったばかりだけど、

なかなかふわふわスカートと合わなくて…

また、デニム生地のジッパーブルゾン買ったよ。

guってけっこう手頃で買えるからありがたい。
 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123236.jpg


それから、anyfamの花柄キュロット。

いろんな色が入ってるから合わせやすそう☆これから活躍させたいな♪

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123240.jpg

 

 


珍しくスニーカーがほしくて、
前から気になっていたインヒールスニーカーを買ったよ♪
ヒール高めだから辛いかなと思ったけど
はきごこち良くて嬉しい!

これにう靴下合わせて、スカートはいてもカジュアルコーデにさせたいな♪