音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春服少し買い♡

 
こんばんはฅ(´・ω・`)ฅ
まだまだ寒いけど春色欲しくて買っちゃいました。
持っているスカート見たら…冬色…黒々…。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125609.jpg

 
 
ピンクか黄緑色どっちか迷ったのですが、
ピンクは、いつも後で後悔することがあったので、 落ちつきのある抹茶色スカートを買いました。
これ買って帰ったら、お父さんに、なにそのカーテンみたいな生地…
って言われちゃいました笑
なに柄っていうかわかんないけど、細かい◽️模様…なんていうんだろう…笑
とりあえずは、今は冬服の差し色としてはきたいかな。
 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125614.jpg

   

前に買ったチェック柄のワンピース。
写真がわかりにくいですが、黒と黄色の縦縞が入っています。これに黒ジャケットを羽織ろうとしていたんですが、さすがに寒くてやっぱりコート着て、その中にカーディガンを入れたいと思い買ったのが、黄色のロングカーディガンです。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125618.jpg

 とうとう買ったトレンチコート♡

そろそろ黒コートじゃやっぱり見た目重い笑 けど今羽織る服って…て思うとやっぱりトレンチコート!写真じゃわからないけど、このコート下がふんわりとなっていて、ドレスコート風になっています。
 
来月は4月!まだまだ寒い地元ですが、少しずつ春取り入れたいなと(´ฅ•ω•ฅ`)♡