音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

3月始まりの~3連休1日目。

ぽかぽかお天気の今日から3連休です。

先週は長かった感じ(^◇^;)

午前中は、まずコスメ買いに。

毎日同じの使うのがいい加減飽きてきたので。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133415.jpg

ほぼプチプラコスメです( ̄∇ ̄)

KATEのシャドウはけっこう好きです。パープル買おうと思っていたけど

またもやピンク系を買ってしまった。

キャンメイクの食事後も落ちないリップは気になってしまって。

前に、唇の水分に反応して色が変わる・・・っていうのは2本早くも使い切ってしまいました。

今度こそは、ちゃんとした口紅を買おう!と思ったけど、やっぱり落ちにくい・・・というタイトルに負けてしまう。マキアージュも考えていたのだけどね。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133420.jpg

前から気になっていた、この入浴剤!

白くなるのかな?けど雰囲気癒やしぃ~~と雑誌でよく見かけた気もして

試しに買ってみました。お風呂タイムはふうぅ~ってなりたいですよね☆

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133424.jpg

図書館でいろいろ本を借りてきました。私ったら、2月10日から返却するのを

忘れていましたσ(^◇^;)やばいやばい。

再度再度で、ドビュッシーの散歩を借りてみた。

今度は、どこかにメモしようと思って。

ホームページとブログの使い分けってどうなんだろうなあ。(-。-) ボソッ

あと、読んだことないけど角田光代さんの本も何冊か借りてきました。

読書の春!!!ぽかぽか陽のあたる場所で読んでいきたいな。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133428.jpg

anysisのお店へ立ち寄ったら気になっていたスカートが飾られていて、

素通りするつもりが、いつもの店員さんに捕まり、試着して・・・

ほしくなって買いました(*´ェ`*) いや、ほんと見た瞬間80%買おうとは思った。

 

午後からはクッキーをまた作ります^^

ではでは良い休日を~~。