音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

モコモコ暖かお買い物

1日おきに休みな先週でした(⌒-⌒; )

今日は暖かいので珍しくオフショルダーを着て暖かいズボンを探しにいきました。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134937.jpg


グレーチェックスカート使えます笑
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134942.jpg


暗い色だけど赤色の線が入ってチェックになっています。ピンク赤ニットが多いので、合わせるためにも今日ピンクニット着て来ました。
暖か起毛入りでコレに限ります笑
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134945.jpg


ルームウエアは、チュチュアンナのです。手の周りと首の周りのファーが暖かくて気に入った(*´꒳`*)
パジャマじゃないけどモコモココーデ。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134949.jpg

化粧品買い足しはエスプリークのクリームシャドウ。
いろんな方の情報で知って欲しくなった。
ピンクとベージュをお買い上げです。
クリームだと化粧落としやすい気がして欲しかった。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134953.jpg

午後からは、りんごを擦りおろして蒸しパン作り(^ω^)
スイーツから料理作りに移行したい気もする。