音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お正月最後のおやすみ

 お正月最後の本日は霰が降る日でした。
来週でいっかなーと思っていた初詣を午前中に。
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135422.jpg

この列には並ばず、横の方から入って隅のお賽銭箱へ、ガラガラがして拝んでいました。
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135427.jpg

去年の夏お守りを納めに行って、新しく買い替え。右のどんぐりの形のお守りは、楠木を使ってるとかで、けっこうなお値段。
 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135430.jpg

おみくじは、末吉。
運勢読んだら、まあー毎年な感じかなと。
仕事はイライラすることがあるが焦らず…( ̄O ̄;) イライラするのか今年も…って。
明後日の13時までの締め切りの仕事があって、まだ手付かずで、よくわかんないので、明日行くのが猛烈に嫌気があります。しかも重圧と来たら…
昨夜、仕事のことや今年のことを夜中に起きた時に考えていたら寝付けなくなっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):
今年は心に余裕持ちながら仕事していたいな…。
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135436.jpg

午後からは、雪も降ってきたので買ったばかりのPSvitaFF7していました。
ほんと身体なまっていそう。
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135442.jpg

初買いや、福袋は特に買わず暖かいひざ掛けを買いました。家用と仕事用。
初買いはセールを狙います笑
 
そいでは、夜は君の名は…を見て終わる本日です。
 
あー明日からやだな( ・∇・)