音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春らしいスカート

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135522.jpg

昨日一昨日は連休で買い物へ。
コーデは赤スカートにしろセーター。

 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135528.jpg

買ったのは、こちらの花柄スカート♡
こういう色合い柄欲しくて、セールで売っていたので試着して買ってしまいました。
 

 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203135532.jpg

厚手の白ニットに試着したもんだからバランスが悪すぎ。。
試着室ではシャッター音無しでたまにカメラ撮ってます。私だけかな(⌒-⌒; )
 
こういうペラペラスカート寒くてなかなか履けなくてスカートの中が暖かくなるインナーとかはくけど、まだ寒くて起毛のペチコートとかないかなぁなんて探していたりします。
 
けど、ここ数日、乾燥で痒みが出てます。 
早く冬終わってほしいです(>人<;)