音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

今日のコーデ。夏服に秋。

こんばんは。

今日は朝は寒かったのにすぐ蒸し暑くなりましたね。

長袖から即、半袖に着替えました!

 

f:id:pf_eri:20210909191555j:image

この気候…夏服で残す服の選択が難しい。

まだ長袖では暑いし。

袖は5部袖にカーディガンが1番調節しやすいですね。

今日のコーデは、上は夏のTシャツ。

スカートは晩夏から秋へのスカート。

バッグは、ショルダーバッグに一瞬しましたが、すぐに変更しました。サブバッグ的な物を考えると難しくて(^◇^;)

フェミニン系な服ってけっこう難しいのかな…。

 

去年スカートはセットアップワンピースで買ったもの。

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

 

このスカートを今年は、なんとか履きたくて。

去年は買った時期に、すぐ寒くなってしまった?せいか数回しか履いていません。

 

気がつけばスカートの色、薄いブラウン、ベージュ色ばかり持っています。こういう色って上は色がある服を着たくなりますね。

秋服ってあんまり持ってないんですよね(^◇^;)

 

それで午前中に少し服屋さん見て回っていました。長袖ブラウスをどうかなぁーって。

 

高い(⌒-⌒; )

 

セール品で手持ちの同じ春ブラウスも売られていたのを見て、あぁ春ブラウスでもいいのかなと納得して帰りました笑

 

今年は襟が大きいブラウスが流行りみたいですね。今後いろんなデザインが出てから、また見に行こうと思います。