音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春スカートは秋にも着れる?

こんにちは。今日はおやすみです。

最近またお腹の具合が…。夏は本当に弱い。最近外出っていっても市内をぶらぶら、服屋を見に行ったりする機会が多くなりました。明日から9月、まだ暑いけど半袖ももうちょっととなりますね。

今の時期買う服って秋でも着れそうな服が欲しくなります。

 

f:id:pf_eri:20200831175948j:image 

今日のコーデは、前買ったセットアップワンピース。やっと着ました笑

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

フレンチ袖?だから、なかなか着るのが恥ずかしくって(^◇^;)真夏には涼しくて良さげです。ただ、脇が丸見えなのはちょっと抵抗あります。

 

f:id:pf_eri:20200831163301j:image

今日は左手側のスカートを買いました。一応春物で、春からずっと追加入荷するたびに売れるらしいです。だからセールではなかったのかと…納得。

色はモカ色です。

右側のプリーツスカートは前に買った夏物です。ロングスカート って着てて楽だから無地のが欲しかったんですよね。

 

f:id:pf_eri:20200831163317j:image

手持ちのくっきりカラーにも合いそうです。ただ、職場に着て行ってもいいかな?ロングスカート ってどこまで許されるのでしょう…。(=^▽^)?

 

午後から夕方まではピアノ練習をしていました。また記事にしたいと思います。