音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

イエロー色買いで元気取り入れ

こんにちは。今日は少し肌寒いですね。

今日で5月が終わります。4月から2ヶ月しか経ってないって・・

倍に感じましたよ(^◇^;)

 

さて午前中は誘われてのお買い物へ行ってきました。

お目当てはオンリーミネラルのBBクリームと、あとズボン。

 

自粛解除と給付金と給料日後のせいか人が多かったです。

 

ちなみに今日のコーデはこちら。

 

f:id:pf_eri:20200531131350j:image

上下anysisのものになります。レーススカートは前のお買い上げの品。

今日もまた長袖を着ています。寒いし。

やっぱりタイトスカートが履きやすいですね。チビなもんなので少しでも縦長に見せたいものです。

 

 

f:id:pf_eri:20200531131354j:image

ズボンが目的だったけど、このカットソーを買いました。笑

写真では薄黄色に見えますが、けっこう濃いイエローです。

イエローって派手感あって、あんまり着ない色だけどビタミンカラー取り入れ、元気いっぱいという感じでいいかな?と思って。もちろん試着もしました。

なんせセールで買えたし、丈も7部袖。素材も紫外線予防加工、ひんやり。

これは着やすそうです⭐︎

 

 

f:id:pf_eri:20200531131358j:image

合わせは、このカーキ色のスカートに合いそうです♡パステルカラーとか派手な色ってカーキに合いますよね。

それと最近は、夏にあえて濃い色、カーキ、紺、茶色とか着てみたいです。

 

f:id:pf_eri:20200531131420j:image

目的のオンリーミネラルのBBクリームは買いました⭐︎こちらは4,000円と量の割には高い。私の中では。。

けど、洗顔で落とせるっていうのが好きなんですよね。できたらコスメはオンリーミネラルで全部揃えたい!って気持ちだけど、アイシャドウとかはいろいろ試したいし悩みどころ。

 

明日もお休み。

Switchのポケモンを今日からプレイしています⭐︎引き続き楽しみます!