音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

YouTubeのコメント

YouTubeが最近、なにげに更新されているようなきがしますσ(^◇^;)

ボチボチ、マイページのダッシュボード確認とかするんですが、

コメント承認待ちが何件かあって、しかも1ヶ月前とか。。。

 

もらったコメントは、お二人。

 

「もう動画アップしないんですか??」

 

ラフマニノフ 楽興の時 4番弾いてもらうことはできませんか?演奏が聞いてみたいです!」

 

いや・・・ありがとうございます。コメント。

そして気づくの遅くてごめんなさい。

2件とも、オンディーヌの動画にコメントいただいていました。

 

動画・・・は、アップしたいです!ハイ。

自分の中でも、再練習でアップしたい曲はたくさんあるのです。

新曲も含めてたくさん。願望はたくさんあるのです!

ただ・・・自分が怠けすぎ?というか、火がついてないこともあって。。

練習が継続できていないんですよねきっと。

期限とか、発表とか決めるとけじめがつくのかな・・。

 

まあ、短い曲、クラシック曲以外でもいろいろトライしてアップしたいと

今年は思っているので、頑張ります!

もう夏になるけれどσ(^◇^;)

 

 

 

 

あとラフマニノフの楽興の時 4番。

また難曲をリクされましたね(;゜ロ゜)

左手、鬼ですね泣

ラフマニノフ、恥ずかしいことに、あんまり弾いたことないんです。

今日は、久しぶりに音の絵とか触っていましたけど(⌒-⌒; )

 

けど、無理、無理じゃない関係なしに挑むってことも大事ですよね。

楽譜は、近いうちに見てみます。はい。(^_^;)

 

今は、スカルボをなんとしても最後までやりたいなと気持ちです。

・・・って練習してても、あんまり評判は良くない気もするんですけどね。

 

まあ・・ピアノ練習は自分のためですから。

騒音なんて気にしない。←

 

おわり。